ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

12月オープンしました

f:id:ddolly:20171201221639j:plain


11月のメインイベント、いい肉の日も終わり

とうとう今年もあと1ヶ月となりました。


あっという間に一年が終わりそうで怖い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日から始まりました12月の銀木犀。

今年を締めくくる月替りランチは和食です。


f:id:ddolly:20171201221926j:plain


f:id:ddolly:20171201221948j:plain


赤芽芋のお団子は 白玉粉が入っていて

もっちり食感!餡掛けとあいまって凄く美味しいですよー!!(o^^o)


そして、動物保護団体NEWWAYさんのところの預かりっ子JOYちゃんは既に沢山の方からお声が掛かっているみたいで早くも里親様の募集は一度終了するそうです。


光の速さで新しいお家が決まりそうなJOY。

良かった。


f:id:ddolly:20171201222429j:plain


そんなこんなで今年最後の銀木犀

ご都合が合いましたら是非。



f:id:ddolly:20171201222523j:plain


お待ちしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ









、、、モティサイズの服は

流石に着れませんでした_(┐「ε:)_