ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

サイト祭2017

f:id:ddolly:20171120223035j:plain


アルリムが日々のトレーニングの成果を発揮出来たのかは置いといて、今年のサイト祭も終わっちゃいました〜。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました(^ ^)


この日はオーナーお手製晩御飯をご馳走して貰いました!

f:id:ddolly:20171120223427j:plain

SUKIYAKI♡!


他にも鮎ご飯やチキンバジル等々。好きな物ばかり並んだ食卓でございましたฅ^•ﻌ•^ฅ


f:id:ddolly:20171121155634j:plain


預かりっ子2匹は今日も今日とて靴紐を齧りながら日々成長中でありますが、嬉しいお声があったそうで来月のオープンにはいなくなっているかもしれません。(o^^o)



来月12月は1日からのオープンです!

2017年最後の銀木犀もよろしくお願いします。


f:id:ddolly:20171121160911j:plain