ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

9月始まりました!

f:id:ddolly:20170901193054j:plain  


あっという間に9月ですよー!


9月のランチは和食です!

f:id:ddolly:20170901193427j:plain


スルスルーっと食べれる素麺。

甘めの椎茸が美味しいです!


f:id:ddolly:20170901193527j:plain


甘長とうがらしの白和え。と香の物。

とうがらしがアクセントになっている滑らかな白和えとなっております(о´∀`о)


f:id:ddolly:20170901193809j:plain


蒸し煮カボチャのゼリー寄せ。

カボチャだけでも美味しく、ゼリーと合わせて食べて更に美味しく、トマトと食べるとまた更に美味しい!さっぱりモリモリ食べられます(о´∀`о)!


f:id:ddolly:20170901194032j:plain


鶏つくね錣巻き。

優しいお味のしころ巻、是非お召し上がり頂きたい一品でございます(o^^o)!!



今月もまだわんちゃんは暑いかもしれませんが、ご都合が合いましたら是非ฅ^•ﻌ•^ฅ


f:id:ddolly:20170901195051j:plain


お待ちしております♫