ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

1匹犬のアルリム



間が大分と空いてしまいましたが、アルリム


のテレビ出演映像ですฅ^•ﻌ•^ฅ!


お久しぶりです!


アルリム、めっちゃマイペースでした(^ ^)


さて、最近のジル小夏は

f:id:ddolly:20170802202846p:plain


うっすら溜めたプールで遊んでます。


f:id:ddolly:20170802202947p:plain


プールというよりは水溜りですが、こっちの方が楽しそうで何だか複雑な気持ちになったりしている今日この頃です。


f:id:ddolly:20170802203212p:plain


そんな2匹と私が楽しみな8月の銀木犀が8月4日よりオープンです!ฅ^•ﻌ•^ฅ

ジメっと暑くて人もワンコも大変な時期ですが、今月もよろしくお願いしますU・x・U