ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

7月オープンしました!

f:id:ddolly:20170707200943j:plain


あっという間に7月ですね。

ジメっと暑い日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?


オープン中、預かりっ仔タミも看板犬達と犬部屋で待機している予定です。

f:id:ddolly:20170707201400j:plain


f:id:ddolly:20170707201558j:plain


さてさて!今月の月替りランチは中華‼︎

メインの鶏のトマト煮 黒酢風味もさることながら、チヂミや炒めナスのたいたん、トマトとキュウリの冷菜、白木耳のスープと

ボリューム満点☆とっても美味しいので、毎月の事ながら今月も是非皆様にお召し上がり頂きたく思います。

日中は暑くて大変ではありますが、ご都合が合いましたらよろしくお願いしますฅ^•ﻌ•^ฅ


f:id:ddolly:20170707202729j:plain