ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

ギャラリー夢雲さんにて

f:id:ddolly:20170625211444j:plain


f:id:ddolly:20170625213027j:plain


f:id:ddolly:20170625213049j:plain

ギャラリー夢雲さんにてケータリングをさせて頂いて来ました!


1日だけだったのですが、沢山の方にお召し上がり頂けましてオーナーと嬉しい悲鳴を上げることができました(o^^o)

ありがとうございました!

銀木犀のケータリングは終わりましたが、

夢雲さんはまだまだ続きます!

只今開催しておりますのは

江崎満ノ宇宙@夢雲 でございます。



ギャラリー夢雲さんのブログ

   ⬇︎⬇︎

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/269228/224319/87543505




f:id:ddolly:20170625211748j:plain



f:id:ddolly:20170625212128j:plain  



f:id:ddolly:20170625212224j:plain



f:id:ddolly:20170625213155j:plain



以下、夢雲さんのブログより抜粋。 

『生きることのを豊かさを自由奔放に表現する江碕満さんが、奥能登与呂見村から、来廊です。命や魂がいっぱい溢れる大地の香りいっぱいの版画ややきものと江崎満さんに会いに、来ていただけるのを、楽しみにしております。(江崎さんは全日在廊です。)

心と身体に優しいケータリングもご用意してお待ちしています。 』



素敵なギャラリーに時間を忘れてごゆるりと、

如何でしょうか?(o^^o)


※わんちゃんとご一緒にお食事が出来るスペースはございますが、建物内にわんちゃんは入れず、お庭に係留となります。ご了承ください。