ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

今月も、ありがとうございました!

f:id:ddolly:20170608213427j:plain


6月のオープン、終わりました。

今月もお越し下さいました皆様、ありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ


今月から始まりましたワンコさん用のメニューも、有難いことに沢山の方にご注文頂けて嬉しく思います。ありがとうございます^_^


f:id:ddolly:20170608214420j:plain

そして実は、

自分で作って自分で注文してみたりしていました、、、。笑



お次はお馴染みの賄い写真!

f:id:ddolly:20170608215024j:plain


毎月美味しく頂いております!(o^^o)


〆は遊び疲れてグッタリな2匹で。

f:id:ddolly:20170608215522j:plain


おやすみなさい。