ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

始めます。

わんこメニューできましたฅ^•ﻌ•^ฅ


f:id:ddolly:20170529064222j:plain


天理駅近くにありますドッグカフェ ラブリーノンさんの下の階、ベーカリーメイさんのワンコ用パンで作りました“わん”バーガー


f:id:ddolly:20170529074434j:plain


鳥ミンチの豆腐ハンバーグ、

小松菜・さつま芋・人参が入っております。



f:id:ddolly:20170529122038j:plain


Let's eat!な、さつま芋の“わん”ブラン と

ひと口スイートポテト


わんブランは

プレーン・紫芋・キャロブの3種類ฅ^•ﻌ•^ฅ

因みにクッキーは(こう見えて)吹き出し型となっております故、


f:id:ddolly:20170529075337j:plain


いただきますって言ってる風に写真に収めて頂ければ幸いです(*´꒳`*)



ワンコさん達が喜んでくれる所を思い描きながら作りましたが、悔やまれることと言えば


スイートポテトに“わん”をつけれなかったことと、



f:id:ddolly:20170529122853j:plain


モデル犬達が食べ物への執着心が強すぎるあまり、笑顔の写真が何度やっても撮れなかったことです。



f:id:ddolly:20170529123020j:plain


欲しいけど、ひたすら待て なので最終的には見ないようにする2匹。

耐えてました。



てな訳でNEWWAYさんもmoricoさんも来て下さる6月にワンコメニューも始まりますฅ^•ﻌ•^ฅ来月も、宜しくお願いします。