ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

今月も、ありがとうございました

今月もお越しくださいました皆様、ありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ


f:id:ddolly:20170413204728j:plain

写真は、お客様に頂いたオモチャを咥えているジル。

写真では判りにくいかもしれませんが、実はこのオモチャ舌の形なのです!笑

f:id:ddolly:20170413205104j:plain


f:id:ddolly:20170413210004j:plain

楽しく遊ばせて頂きました^ ^ありがとうございました


オープンとともにお天気が崩れ、最終日が一番まともなお天気となった今月の銀木犀ですが少しずつ春めいてきました!

f:id:ddolly:20170413211204j:plain


あ!間違えちゃった!笑

こっちでした!

            ↓↓

f:id:ddolly:20170413211254j:plain

さくらんぼの花が咲いてきましたよんฅ^•ﻌ•^ฅ今年も犬達と収穫するのが楽しみです!


因みにこの時、ジルと小夏をモデル犬風にしようと“待て”をさせていたのですが



f:id:ddolly:20170413211730j:plain


小夏、寸暇を惜しんで草を食べてました(^^;


食いしん坊繋がりで最後は毎月お約束のあの写真。そうです!MAKANAI‼︎



f:id:ddolly:20170413212509j:plain



f:id:ddolly:20170413213715j:plain