ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

ドッグカフェに行ってきました②

f:id:ddolly:20170319094310j:plain


全ワン写った写真がまさかのこれだけだった天理にあるドッグカフェlovely–nonさんにお邪魔した時のお話。


さて!待ちに待った週替わりランチが到着しましたฅ^•ﻌ•^ฅ


f:id:ddolly:20170319094805j:plain


f:id:ddolly:20170319094830j:plain


一時期、銀木犀で一緒に働いていましたので私の胃袋事情をご存知のカフェオーナー

春ちゃんママさん。

量を少し多めにしてくれました(*´∇`*)


f:id:ddolly:20170319095106j:plain


f:id:ddolly:20170319095130j:plain


そして、ランチの後はシフォンケーキとアーモンドフレーバーの紅茶を頂きました!


オーナーはコーヒーを注文。

サイフォンでしたよー!



、、、ややや!!

これは!

f:id:ddolly:20170319190332j:plain

銀木犀のコースターも手掛けてくださった陶芸作家さんのお皿ではございませんか!

とっても可愛いい!!


人のお腹が満たされた後はワンコさん達も満たしてあげましたฅ^•ﻌ•^ฅ


f:id:ddolly:20170319190731j:plain


ワンコメニューがいっぱいあって、選ぶのに悩んだのですが今回はオーナーさん手作りの

カボチャのカップケーキとサツマイモのカップケーキ、鹿肉のヤギミルク煮込み をチョイス!(メニュー名は間違っているかもしれないです(;ω;)  ) 



f:id:ddolly:20170319191130j:plain


f:id:ddolly:20170319191209j:plain


瞬殺でした♡!


美味しいお食事でお腹が満たされ、気さくな優しいオーナーさんとマイペースな心春ちゃんに癒され

すっごく楽しい一日となりましたฅ^•ﻌ•^ฅ



ドッグカフェ lovely–nonさんのホームページはこちらですฅ^•ﻌ•^ฅ

          ↓↓


https://dogcafelovely-non.jimdo.com/


天理駅付近へお越しの際は如何でしょうか?