ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

オフな銀木犀

2月某日の昼下がり。



f:id:ddolly:20170221205927j:plain


と、暇を持て余した2匹。



ふっふっふ(。-∀-)

今日は一味違うぜ!お犬様達!

起きてー!



f:id:ddolly:20170223190159j:plain


と、夕方のお散歩も晩御飯も済んでまったりしていた2匹を連れて出掛けた先は勿論


銀木犀ですฅ^•ﻌ•^ฅ


f:id:ddolly:20170223190346j:plain


この日は晩御飯にお鍋をご馳走して貰ったのですが、何鍋だと思いますか?


f:id:ddolly:20170223194500j:plain



なんと!ウズラ鍋!!


f:id:ddolly:20170223190626j:plain


ウズラは、骨もミンチに入れるんだそうです。肉団子なのにポリポリ?という感じの初食感で面白かったです!


お鍋の他には、牡蠣や

f:id:ddolly:20170223192309j:plain



ご近所さんが釣ってきて下さったオコゼ!

だったと思います!汗

(あやふやですいません)


f:id:ddolly:20170223190938j:plain


f:id:ddolly:20170223191039j:plain

オコゼはお刺身で、肝と胃袋も頂きました(*´∇`*)



いやー。



美味しかったです♡!



食レポ力が無さすぎて、皆様にこの感動をお伝え出来ないのが悔やまれますが、、、。

美味しかったです(*´∇`*)!


一方、その頃 お犬様達


f:id:ddolly:20170223192835j:plain

すやすや〜っと。まったりとしているコや、

f:id:ddolly:20170223194620j:plain



f:id:ddolly:20170223192926j:plain

待っていれば肉団子を貰えるのでは!と

一縷の望みに賭けて、飼い主を凝視し続けているコ。


f:id:ddolly:20170223193113j:plain


f:id:ddolly:20170223194702j:plain


そんなことより、遊ぼうよ!なワンコ。

と、三者三様でございました。