ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

今月も、ありがとうございました!

f:id:ddolly:20170210212921j:plain


9日(木)で2月のオープンが終わりました。今月もお越し下さいました皆様、ありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ


オープン中に雪が積もったのは久しぶりな気がします(*´∇`*)

f:id:ddolly:20170210215320j:plain


話は変わりまして

フロアレディ、モティは今年も健在です。

f:id:ddolly:20170210213327j:plain


オーナーのブログにてご存知の方もいらっしゃるでしょうが、モティの写真上部に有りますこの穴。


反対側から覗くと




f:id:ddolly:20170210213749j:plain

こんな感じです。

癒されまくりです。(*´꒳`*)






そして最後は勿論、今月もお腹いっぱい頂いた賄い写真です。(*´∇`*)


f:id:ddolly:20170210214924j:plain







おまけの1枚は おたふくアルリム。


f:id:ddolly:20170210214220j:plain


アルリム、されるがままでした(*⁰▿⁰*)