ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

恥と書いてネタと読む。

ついつい後回しにしてしまう事ってあると思うんです。


メールの返信だったり、片付けだったり。


実は最近、後に回しすぎてしまっている事があるんです。



それは、、、



f:id:ddolly:20170112201907j:plain


そう。障子の張り替え。

元々は10円玉程の大きさだった穴。

年末に張り替える予定だったのをコロっと!コロコロっと忘れてふと見たらこんな感じになっておりました。

f:id:ddolly:20170115191512j:plain


いやぁ〜。

二度見、しましたよね〜(´-ω-`)


よくカーテンの隙間から外を覗いているワンコの写真を見るのですが、まさかウチの子が障子の隙間から外を覗く日がくるなんて。


皆様も、後回しにはご注意を(`・∀・)笑!