ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

サイト祭当日

サイト祭も終わって早数日。

不安定なお天気の中、お越し下さいました皆様ありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ


去年はウィペさんが沢山来て下さいましたが今年はボルゾイさんに沢山来て頂きました様に思います。


普段よりも沢山のサイトの皆様にお会い出来ることも楽しみにしていましたが、私的にはもう一つ。

とても重大なイベントも控えておりました。


それは、f:id:ddolly:20161122213158j:plain


オーナーお手製晩御飯〜٩(ˊᗜˋ*)و‼︎


f:id:ddolly:20161122213326j:plain     



f:id:ddolly:20161122213403j:plain


鮎ご飯の香りに思わずソワソワしてしまう

こはるちゃん。


こはるちゃん、久しぶりの登場なのに写真がブレブレになってしまいました。(-。-;

すいません。



一方その頃、S家では。



f:id:ddolly:20161122213735j:plain

遊びに来たかった小夏がふてくされていたとか、いないとか。