ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

仮装大会

f:id:ddolly:20161026203247j:plain



f:id:ddolly:20161026211210j:plain

先日、少し早めのワンコ達によるハロウィン仮装大会をしましたฅ^•ﻌ•^ฅ




本当はジルはライオンの予定だったのですが、お気に召さなかったらしくジルが逃亡を図った為アルリムと色違いで忍者犬です(-。-;



f:id:ddolly:20161026203706j:plain



f:id:ddolly:20161026203954j:plain

いや〜。集合写真て難しいですよね〜σ(^_^;)


誰か居なかったり、そっぽ向いていたり。


f:id:ddolly:20161026210625j:plain

遊び始めちゃったり




そんな中、オヤツの為なら‼︎と頑張ってくれていたのは

f:id:ddolly:20161026204428j:plain


f:id:ddolly:20161026205748j:plain

ブラヲでした( ˊᵕˋ )♡!







ハロウィンが終ると銀木犀11月のオープンが近づいて参ります٩(ˊᗜˋ*)و

11月は4日からのオープンとなります!

11月6日(日)はNEWWAYさんのぷち譲渡会

11月20日(日)にはサイト祭があります(o^^o)

詳しくは銀木犀ホームページをご覧下さい。


来月も皆様のお越しを心待ちにしております(o^^o)!

f:id:ddolly:20161026210728j:plain