ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

7月オープンしました!

本日、7月1日より7日まで銀木犀オープンしてます^_^


今月の月替りランチは中華です(≧∇≦)


f:id:ddolly:20160701191715j:plain


・春雨フレッシュトマト中華風味ソース和え


(私はあまり記憶にありませんが)暑くて食欲が無くなるこの季節にさっぱりトマトと春雨でスルスルお召し上がり頂ける一品p(^_^)q



f:id:ddolly:20160701192711j:plain


・ニラと木耳のスープ


中華スープはニラと卵、木耳の色鮮やかな一品です( ´ ▽ ` )



f:id:ddolly:20160701192622j:plain


・丸ナスソテー じゃがいも包み豆鼓ソースがけ


豆鼓ソースと丸ナスの相性バツグンでご飯が進みます(^-^)


f:id:ddolly:20160701193551j:plain


・煮豆大豆入り肉団子 サラダ添え

八角や生姜と煮てしっかりお味がついた大豆、椎茸が入った肉団子!

お好みで花椒塩をつけてどうぞ(^ν^)



今月の焼き菓子は

・ココナッツのロシエ

・抹茶のポルポロンですฅ^•ﻌ•^ฅ

f:id:ddolly:20160701194238j:plain



日中は暑いですが夕方になると例年気温がコトン、と下がる銀木犀地方。

今年もそうなることを願っております(>_<)