ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

6月のオープン、終了しました。

f:id:ddolly:20160609191911j:plain今月の銀木犀、オープン終了しました。


お越し下さいました皆さま、今月もありがとうございました(o^^o)


写真は下に落ちているグミの実を食べているワンコ達。


サクランボ、ジューンベリーに続きグミの実も沢山できました。

f:id:ddolly:20160609192147j:plain


人と共にワンコも収穫してます。f:id:ddolly:20160609192246j:plain


落ちているのでは無く枝から食べるのはHANAKOの兄妹犬、朔。f:id:ddolly:20160609192339j:plain


朔は微笑ましく見ていられますが・・・


f:id:ddolly:20160609192442j:plain

ジルは枝が折れそうやからやめたげてー‼︎

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



それでは最後はお馴染みの?今月の賄い写真です^_^


拝啓、『今日のご馳走は何ですか?』と聞いて下さいましたお客様。今月のご馳走はこちらですo(^▽^)o笑


f:id:ddolly:20160609193209j:plain


以上、オープン期間中に瞼をブヨに噛まれ、少し腫れたので大げさなつもりで家族に


『目が腫れて、しらすサイズになった〜』と言ったら


『、、、あんたの目はジャコ』


と言われたSでございました!






ぐすん(;_;)