ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

今月にあった出来事。

f:id:ddolly:20160322192947j:plain


気がつけばS家のさくらんぼの木は満開でした。

さくらんぼができると鳥が食べに来てしまうのでS家のさくらんぼは人間VS鳥で取り合いです。


そんなさくらんぼの花が咲くよりも少し前に遡りまして、3月某日またしても晩御飯をご馳走してもらいました。f:id:ddolly:20160323182118j:plain

チーズフォンデュ‼です(*´ ˘ `*)

この日はスタッフMさん・愛犬こはるちゃん

も一緒でした♡


f:id:ddolly:20160323182434j:plain

昼間、ランで走る こはるちゃんの爽快なこと!という写真は見事に撮り忘れ休憩中のこはるちゃん。


そして、またまた某日。今度はNEWWAYの代表(Sとジル小夏もお世話になっているトレーナーさんでもあります)さんとご近所さんとの晩御飯に便乗させて貰いました。


f:id:ddolly:20160323183023j:plain

熟成肉、美味しかったです♡


この日は ご家族様募集中のちびっこを連れてきて貰いました。

f:id:ddolly:20160323183543j:plain


推定4~5カ月位の仔達らしいです。f:id:ddolly:20160323183631j:plain


詳しくはNEWWAYさんのホームページをご覧下さいませ( ・`д・´)!


http://newway703.web.fc2.com/index.html

         ↑↑

NEWWAYさんのホームページですฅ^•ﻌ•^ฅ



そんなこんなで日々充実した1日を過ごしております。

それでは!またオープン日が近くなった頃にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




f:id:ddolly:20160323201856j:plain


…あ!Σ( ̄□ ̄;)