ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

3月、オープンです。

f:id:ddolly:20160304183901j:plain更新が遅くなってしまいましたが、本日よりオープン致しました(*´ ˘ `*)


さてさて今月のランチですが


・鳥もも と小松菜の和え物

f:id:ddolly:20160304205200j:plain


私は鶏肉が大好きなので、タレも美味しくてこのまま丼で食べたい位でした( 〃▽〃)


・セレベス団子の銀餡掛け


f:id:ddolly:20160304205643j:plain


先月、に引き続き今月も登場のセレベス(赤芽大吉芋)を今月はみじん粉をつけて揚げています。優しいお味の餡掛けと絡めて是非!


・大根の甘酢漬け


f:id:ddolly:20160304205949j:plain


これだけでご飯が進みます!(p`・ω・´q)

酢の物好きの方には是非お召し上がり頂きたいです‼


・和風大根餅の白味噌仕立て椀


f:id:ddolly:20160304210250j:plain


大根餅はお餅にすりおろした大根と細かく刻んだ大根が入っており食感も楽しい仕上がりです♡椀の中にはとろけるようなお大根も入っておりますよ~(*´-`)


・お豆の炊き込みご飯


f:id:ddolly:20160304210805j:plain


お豆も沢山で彩りも鮮やかな炊き込みご飯‼

お豆の他には薄揚げやゴボウ、人参が入っておりますよ♡


またもやオーナーに私の胃袋は捕まってしまいました(*`・ω・)ゞ



そして、今月のケーキと焼き菓子は


f:id:ddolly:20160304211917j:plain


・いちごのチーズプリンケーキ


・黒糖ときな粉のシフォン


・ジンジャーのケイク


・ポルポロンのショコラ



です‼( ̄- ̄)ゞ

味はもちろん、見た目も可愛いmoricoさんのお菓子たちでございます(*´ ˘ `*)


今月もご都合が合いましたら是非。


因みに小夏は今月も洞穴に夢中です(´-ω-`)

f:id:ddolly:20160304212602j:plain