ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

NEWWAYさん転載記事。②

※この記事は代表ブログ『幸せを運ぶ天使(FC2) 』の12/10 朝5:00前更新のコピー記事です。

皆様、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳有りませんでした。

エミは、無事に帰宅する事が出来ました。(本当に良かったです。)

笑「サポーターKさんと駆けつけて下さった皆様、有難うです。。」


そしてコギ達もお供してくれて、数時間歩きっぱなしでお疲れでしたコギ↓

コギ「良かったでち、僕ちんもおやすみなさいでち(-_-)zzz」

迷子は絶対長引かせては行けない。。



偉そうな事で申し訳無いですが、

NEWWAYの保護犬達が、新しい家族様宅にてお伺いした際必ず言わせて頂いている事、

トライアルに入る時に、私が言わせて頂いている事をどうか、どうか、お守り頂けると有難いです。

どうか、宜しくお願い致します。(乱文で申し訳ありません。。)


そして最後に、

寒い中、サポーターKさんや駆けつけて下さった方々に本当に感謝致します。

有難う御座います!

笑のママ、パパ、お姉ちゃん、迷子になってからずっと探して頂いて、有難う御座いました。

引き続き笑のサポートを再度宜しくお願い致します。

皆様本当にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳有りませんでした。