ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

気づけば12月。

今年最後のオープンが近づいて参りました。

めっきり寒くなりましたね。

突然ですが私は冬派です( ・`д・´)!



去年は銀木犀にて

かまくら作りに挑戦させて貰ったのですが

f:id:ddolly:20151202232337j:plainf:id:ddolly:20151202232403j:plain

この子達に邪魔されたので来年こそは!と密かに闘志を燃やしてます。


f:id:ddolly:20151125002259j:plain

そして、夏は(暑苦しいので個人的に)あまり出来ないワンコとくっつく事も冬なら出来ますものね!

オーナーの腕の中でまどろむブラヲとモティ。見ているこちらが癒されます(*^^*)


因みにS家のジル、爆睡後は決まって

f:id:ddolly:20151202233407j:plain

寝癖らしきものがつきます。


ふっ( ´_ゝ`)おこちゃまね


f:id:ddolly:20151202234334j:plain




・・・。


そんなこんなで銀木犀12月は4日からオープンです( ´ ▽ ` )ノ

宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ