ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

泥んこなつ

f:id:ddolly:20150910222548j:plain

毎月、安定の泥だらけ。

『小夏』改め『泥んこなつ』です。

こんにちは。


9月オープン最終日。この日の小夏は一味違いました。


f:id:ddolly:20150910222804j:plain

写真だと分かりづらいですが、小夏に草?が巻き付いています。


ランの奥の方で雨が降ると山からの水が流れてきて小川みたいなのが翌日以降にできるのですが、その小川でテンションが上がった泥んこなつ は奥の茂みに突入!


とんだアクセサリーだこと!(  ̄- ̄)


今月も楽しそうだった泥んこなつ・とんぼハンタージル


そんな2匹を見てSは

銀木犀のオープンが終わったら絶対洗おう!

と毎月思うのでした(-ω-。)

f:id:ddolly:20150910225125j:plain



とんだおしゃれだこと!(-ω-。)