ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

期間限定狩人ジル。

f:id:ddolly:20150823224627j:plain

トンボが飛び交う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(*´ ˘ `*)

この時期は1年の中でもっともジルが楽しみにしているであろう季節です。

f:id:ddolly:20150823225546j:plain

写真は去年や一昨年のものですが

この時期、ジルはトンボしか目に入りません(-ω-。)


お分かり頂けますでしょうか、ジルが飛んでいる先にはフリスビーもボールもないことを……。

有るのは(いるのは)トンボ一択でございます。


もし、銀木犀にお越し下さった際に上ばかりを嬉しそうに見ているゴールデンレトリバーがいるとするならば、高確率でジルでございましょう。



もはやS家では風物詩ですが、1匹で嬉しそうに走り回り、時には跳び跳ねる(本気飛び)ジルを見るのはなかなか面白い光景です。

f:id:ddolly:20150823225128j:plain


因みに何も無い場所を指差し、『ジル見てみ!』と言いジルがキョロキョロするのを見てはニヤニヤするのがこの時期Sの楽しみでもあったりしますσ(*´∀`*)