ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

モティ!

こんにちは。

銀木犀便りにもありました通り、銀木犀に新しいワンがやってきましたU^ェ^U


モティーでもモッティでもなく

モティです!( o´ェ`o)

f:id:ddolly:20150430165329j:plain

Sに写真の技術があればもっとモティの可愛さをお伝えできるのですが…。


それにモティ…よく動くので撮りにくいのです( ;-`д´-)


f:id:ddolly:20150430165621j:plain



ち…近いよ!モティ!

カメラに収まらない!


f:id:ddolly:20150430225001j:plain



そんな看板犬が4頭になった銀木犀は明日

5月1日から1週間のオープンですp(〇´∀`〇)q


f:id:ddolly:20150430165937j:plain







PS

クシャミをしたら皆でこっちを見てくれたけどブラヲのしっぽがホク太朗にかぶってしまいました:(´◦ω◦ ` ):