ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

看板犬たちの話。

f:id:ddolly:20150419103855j:plainすっかり銀木犀も春仕様になりホク太朗やブラヲもイキイキしています(* ´ ▽ ` *)

アルリムもポカポカの天気にまどろんでいますよ。

f:id:ddolly:20150419200436j:plain


そんな銀木犀、営業期間中は何処からともなくホク太朗の叫び声とアルリムのうなり声が聞こえておりますが、ご心配にはおよびません。


普段はこんなに仲良しでございます。(*ノ´□`)ノ


f:id:ddolly:20150419200822j:plain

2匹寄り添って寝る姿の愛らしいこと!

1人にやけながら写真を撮りました(*´ェ`*)


それにホク太朗、意外に強いのです‼


f:id:ddolly:20150419201058j:plainf:id:ddolly:20150419201147j:plain



…恐るべしホク太朗‼(-ω-。)


そんな愛らしい看板犬達が銀木犀にて皆さまをお待ちしております(^.^)


f:id:ddolly:20150419215756j:plain










P.S.


やっと看板犬達のブログが書けました( -`Д´-;A)

S家ばかりですいません(-`ω´-;A