ぷち銀木犀便り

ドッグラン&カフェ銀木犀スタッフSのブログです。毎月、月初めの金曜日から木曜日までの1週間のみオープンしております。

5月の銀木犀オープンしました

今月のお食事メニューは通常と違い、筍ご飯のおにぎりです。また、お持込みや途中退出も可能となっております。お食事以外のメニューは通常通りご用意がございます。今月のケーキはバスクチーズケーキと小豆のシフォンです!今月もご都合が合いましたら宜し…

4月のオープン終了しました

今月もお越し下さいました皆様、差し入れをくださいました皆様ありがとうございました!♡写真は久しぶりにプライベートで遊びにきたスタッフAさんの愛犬サラン。きゅるん♡とした感じが可愛いです。来月は5月6日からです!ゴールデンウィークも終盤?中頃?あ…

4月の銀木犀オープンしました

朝の湿り気たっぷりのランでゴロリーヌ後の小夏。思わず、ひえっ、、。となりつつ始まった4月の銀木犀。今月は中華です!moricoさんのケーキは、桜の香がふんわり漂うサクラのシフォンと毎年人気の苺のチーズプリン!今月も宜しくお願いしますU・x・U

3月のオープン終了しました

今月もお越し下さいました皆様、差し入れをくださいました皆様ありがとうございました^ ^!平日にも沢山の方にお越し頂けてオーナーと嬉しい悲鳴をあげておりました。来月は4月1日から1週間です。宜しくお願いします^ ^

3月オープンしました

今月はお野菜もりもりの洋食です^ ^!今月も宜しくお願いします

2月のオープン終了しました

今月もお越し下さいました皆様、差し入れをくださいましたYさん、看板犬達にわざわざオヤツを買ってくださいましたSさん、Yさんありがとうございました次回は3月4日からです来月も宜しくお願いしますU・x・U

2022年2月、オープンしました

今年最初のランチは和食!こんなご時世ですが、ご都合が宜しければ是非^ ^今年も感染症対策を引き続きお願い致しております。寒い季節ですが、換気のため窓や一部の扉を開けておりますので暖かい服装でお越しくださいませ。

今年最後の銀木犀

この季節定番の大根餅や黒酢が効いた甘酢餡、おこげの入ったスープというお腹いっぱいのラインナップです^ ^モリコさんのお菓子たちは珈琲とチョコのムース、くるみのシフォンドライフルーツとくるみのケイク、フロランタン!雲が陰ると寒ーいですので暖かい…

11月のオープン終了しました

今月もお越し下さいました皆様、差し入れをくださいました皆様ありがとうございました^ ^!そしてお席へのご案内が遅くなりました皆様、申し訳ありませんでした。写真はNEWWAYさんの卒業犬ななちゃん。いつも可愛く鳴いて笑顔を振りまいてくれるので癒されま…

11月オープンしました

・麻婆豆腐丼・焼き鳥丼・金ごぼうとふっくらお豆のトマト煮今月の月替わりランチは3種類の丼からお好きなものを1種類選んで頂くスタイルです^ ^ワンコにとっても過ごしやすいこの季節。ご都合合いましたら是非^ ^

10月のオープン終了しました

スタッフAさんの愛犬サランむちゃ可愛くて、尻尾ふりふり♡笑顔溢れる同伴出勤でした^ ^今月もお越し下さいました皆様、贈り物をしてくださいました皆様ありがとうございました!ほんとに10月かな?と思うほど暑い日もあり、来月こそは涼しく過ごしやすい気候…

10月オープンしました

気候的に例年、沢山のお客様にお越しいただける10月がオープンしました!今月は前回の投稿にも書いたようにランチメニューがございません。一度退店いただき違う店舗様でお召し上がり頂くかお持ち込み頂くかになります。ご面倒をおかけしますが宜しくお願い…

10月のランチメニューについて

インスタをご覧の方はご存知かと思いますが、オーナーが9月の下旬頃まで手術の為に入院をしておりました。既に快復に向かっておりますが、銀木犀のランチメニューはオーナーが1人で作っています為、大事をとって10月はランチメニューをお休みすることになり…

9月のオープン終了しました

オヤツを見つめるお犬様、この顔が見たくてついつい、あげてしまいます^ ^今月もお越し下さいました皆様ありがとうございました!そして日曜日には、お席へのご案内がスムーズにいかずお待たせしてしまいました皆様、申し訳ありませんでした。来月以降は今月…

9月の銀木犀オープンしました

日中は結構な雨スタートとなった9月の銀木犀。ランチは洋食ですよ^ ^・フレッシュトマトのスープ・かぼちゃサラダとスパニッシュオムレツ・糸瓜のパスタ仕立、ラタトゥイユのせ・夏野菜とチキンの豆トマトソース煮込み糸瓜をパスタ風に食べたの初めてでした…

7月のオープン終了しました

今月も雨や泥んこの中、お越し下さいましてありがとうございました! 来月はお休みを頂きまして9月からまた宜しくお願いします^ ^!

7月オープンしました

今月は七夕ブースです!実は看板犬達の気持ちを代弁した短冊も飾ってます笑そんな今月のランチがこちら!焼き茄子豆腐が香ばしくて美味しかったですー!お天気が超〜怪しいですが、今月も宜しくお願いします!^ ^

6月のオープン終了しました

今月もお越しくださいました皆様、差し入れをくださいましたS様、ありがとうございました!11周年記念デザートはスペシャルプレートでした!♡来月は通常、18時までのオープンですが日の暮れまで遊んでって週間です。日中は暑いですが日が暮れ始める夕方、涼…

6月の銀木犀オープンしました

今月で11周年の銀木犀、オープンしました^ ^!今月も宜しくお願いしますU・x・U!

5月のオープン終了しました

写真はご近所のお友達犬やっちゃん。すっごい楽しそうだったのでパチリ。今月もお越しくださいました皆様、差し入れをしてくださいましたお客様ありがとうございました!初めましてのお客様もここ数年は沢山来てくださり有り難い限りです。NEWWAYさんの保護…

5月、オープンしました

豚ロースのボイル、ワケギソースがけ新玉ねぎのミモザサラダじっくり蒸したお野菜のスープmoricoさんの今月のケーキは小豆のシフォンと抹茶とホワイトチョコのムースです!鯉のぼりがソヨソヨする5月の銀木犀は13日までです。宜しくお願いします^ ^!

4月のオープン終了しました

今月もお越し下さいました皆様ありがとうございました!又カフェのご利用で大変お待たせしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。写真はアルリムがまったりしていたから横に寄り添わせて貰った一枚。実は2匹、体重が同じくらいなことに軽くビックリです。…

4月オープンしました

来週はお天気がなにやら危うしな日があるとか、ないとか、だそうです。因みに今日は風が強くて思いの外ひんやりとしていました銀木犀地方。ランチはオーナーの得意分野!和食です!ふふふ。美味しかったです。朝から卵豆腐が綺麗にできて、オーナーとキャッ…

3月もありがとうございました

今月もあと少しでオープン終了です。今月もお越し下さいました皆様、差し入れをくださいました皆様ありがとうございました!今月は2日間ほどサランも看板犬として出勤していました♡今月はオーナーが怪我の為ランチメニューはご提供出来ませんでしたがスタッ…

3月オープンしました!

今月は3月11日までオープンですがホームページにも記載してあります様に調理担当でもあるオーナーが怪我をしてしまい、且つ未だ完全回復に至っていないためランチメニューのご提供が出来ません。今月に限りましてお食事の持ち込み可となっております。又カフ…

2月のオープン終了しました

今年の2月は雪が積もらなかったのは残念でしたが、例年より暖かくてランで遊びやすかったのではないでしょうか^ ^今月も毎月の様に来てくださる方やランチだけお召し上がりに来てくださった方、初めましての方々など色々なお客様にお越しいただけて濃密な1週…

2月オープンしました!

2021年の1発目は洋食です!かぶらのポタージュ大根とリンゴのサラダ、イチゴドレッシングほうれん草と温泉卵のグリルササミのフリッターケーキはチョコとフランボワーズのムースとチョコのシフォン因みに前回はクリスマスということでサンタのバルーンでのお…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年も沢山のお客様にお越しいただけましたこと本当に嬉しく思います。ありがとうございました!今年もお越しくださる皆様に笑顔でお帰り頂けるよう精進して参ります。2月から宜しくお願いします。写真は…

12月のオープン終了しました

今月もお越し下さいました皆様、差し入れをくださいました皆様ありがとうございました!写真は朝の出来事。若者達がわちゃわちゃ遊んでいるのを至近距離で眺めるシニアな2匹。孫を眺めるおじいちゃんとおばあちゃんみたいで面白かったです^ ^今年のオープン…

12月オープンしました

今年最後の銀木犀、オープンしました!おっきなサンタクロースでお出迎えさせて頂きます^ ^!ランチは和食ですよー!写真はランチではなく、今日の賄いのナムル丼です!お野菜たっぷりで美味しかったです!オープン期間中はご予約頂かなくても少しだけランチ…